プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車検に出す間、車の中の物を盗まれない様に監視カメラを付けたいんですが何かお勧めのものはありますか?

盗られて困るものを置いておくなと言われても、貴重品とゴミが絡み合って大量に荷物が有って掃除が出来ません。

短時間の整備ならアクションカムを隠しカメラとして仕掛けておく事で防犯対策ができます、実際助手席の荷物をあさるような行動をしていたので、店に映像を示しながら本人を呼んでもらい事情を聞くと転がって行ったボールペンを探していたそうでした、ボールペンの先のインクで車の中が汚れる事を気にしないんでしょうかね?お客さんの気持ちを考えていないようです。

A 回答 (4件)

監視カメラ付ける手間と費用かけるなら、車内のゴミ撤去と清掃された方が建設的なんではないかと。


まあカメラは車の車外と車内を撮影できるドラレコもありますが、しかしゴミと荷物が大量にある状態で、カメラを設置したからといって、盗られたという物が特定できますかね?

ポールペンのインクで車内が汚れるといいますが、いやそれ以前に車内がゴミ箱状態なんですから、インク汚れも何もないよーな。
それにゴミ箱状態の車内なんて、カビとダニの天国ですよ。
    • good
    • 4

ゴミだらけの車 


よく車検を引き受けてくれましたね  感謝しないと
私の整備工場なら お断りします
車のゴミが問題ではなく オーナーの異常なゴミ感覚がいやです
    • good
    • 7

せめて貴重品だけは出して置く ごみなら 盗りませんよ

    • good
    • 0

ボールペンのインクより 車の中のゴミを捨てるべきですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!