プロが教えるわが家の防犯対策術!

上手くまとめれないです……。
私は現在19歳の大学生で終わりかけた不倫中の相手がいるだけで公にできる“彼氏”というような人はいません。不倫中一応は交際というおかしな状況が出来上がるのですが、そんな状況でも彼以外にワンナイトですが友人の好きな人と肉体関係をもつ事がありました。今現在も不倫中ですが大学で彼氏が出来そうな動きがある中で、同級生の彼氏と一般的にいう浮気をしました。
こう書き出してみて改めて自分の行動が異常だなと頭では思います。頭では一般的には異常であり悪い事だと判断はつきますが罪悪感など湧かないのです。不倫相手の奥さんや浮気した同級生と寝とった友人に対しても特に何かと思えないのです。いつもの様に笑って何事も無かったように接せれるのです。
仮にきちんと公にできる彼氏がいたとしても気持ち?さえ動かなきゃ他の女と寝ようとどうでもいいです。子供や病気など面倒な事さえ持ち込まなきゃ一般的に浮気と言われることもどうとも思わないです。もし彼が私以外に誰かと肉体関係を持つなら私も彼以外ともする、束縛するなら同じ内容の束縛を、といったあくまで対等でいたいのです。
きちんと交際相手がいて浮気などするなと言われればしません。しかし、自分を縛るものが無い今自分の異常性を感じずにはいられません。人として何か明らかに欠落していると感じます。
彼氏がいて連絡取れなかったり、会えないのが辛かったりはしますが友人達のように「なんで連絡くれないの!?」と激しく怒る事も悲しむ事もないのです。ただ大体の予想をし様子を見て自己完結して済んでしまいます。
なんで私はこう変なのでしょうか?友人の話にあまりにも同意同調出来ず息苦しさを感じます。

A 回答 (5件)

既婚30代男性です。

たぶんあなたは肉体的な年齢(子供)と魂の年齢(大人)がかけ離れているのでしょうね。
なので上手くバランスが取れていないだけだと思います。
私も同じなので理解できますよ(・∀・)

なので変ではありませんね。
異常でもないですし欠落してるわけでもありません。
今風に言えば「ドライ」なだけですね(笑)

あまり気にしないようにしましょう。
そのうち友人たちもあなたに追いつきますから\( 'ω')/
    • 0

あなたがそう思っていても、一般的には浮気された方は嫌です、辛いです。

不倫=家庭を壊してしまいます。ましてやお子さんがいたり奥様が妊娠してたりすれば旦那、奥様、あなたの3人だけの問題ではなくなります。
罪のない子供まで大人の自己中心的な汚い事情で片親がいなくなるかもしれないのです。とりあえず不倫、浮気はやめたほうがいいです。
気持ちすら動かなければ、と仰っていますが愛するパートナーが傷つく行為だとわかって浮気、不倫している地点で気持ちが動いてしまっていますよ。
友達とのそういった価値観が合わないのは仕方の無い事かもしれませんが、だからといってそのような事を自分の意のままにしていいと言う事ではありません。
「なんで連絡くれないの?」と言ってる方は子供だと思いますが、あなたの考えは決して「大人」と言うわけではないと思います。
それで悩まれているなら、あなたが公にできる彼氏が出来ればありのままのあなたで(別に浮気されても気持ちが動かなければいい、連絡来ないくらいでは激しく怒らない等)良いと思いますが、自分が他人と考えが違うからなどを理由にして浮気したり、これからもパートナーのいる相手と関係を持ったりすることは考えが違うからで通るわけではありません。ありのままのあなたで生きて行けばいいと思いますが、一般的に人が傷つくと思うことはやめましょう。というのが極論だと思います。
    • 0

かっこいい…

私は嫉妬しまくり束縛して嫌われてしまう。
    • 0

精神科へ。

自分がされて嫌なことは人にはしない。
結婚して、子供ができて、幸せな家庭を持った時に浮気されたら悲しいと思いますよ。
それか、本当に好きな人が出来たことがないのかも。
    • 0

脳の機能障害じゃないでしょうか。

トラウマになるようなことが過去にあったか、
遺伝的に発達障害なのでは。
    • 0