アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSの深夜にやっていたんですが、家の床が抜けて終わる映画があったんです。
その映画のタイトルを知りたいです。日本映画です。

A 回答 (5件)

仲間由紀恵さんと阿部寛さんが出ているトリックシリーズのトリック劇場版ラストステージじゃないですか??



うーん、ちがうかも、、間違ってたらすみません ^^;
    • good
    • 0

「コメディー」か「ホラー/オカルト」か、もう少し手がかりになる情報を追記した方が的確な回答がつくように思います。

    • good
    • 0

No.2です。


日本映画です→見落としてました。失礼。
    • good
    • 0

トム・ハンクスの「マネー・ピット」かな?


欠陥だらけの中古住宅を買った若夫婦が次から次へと壊れていく箇所を補修していくお話ですが。
バスタブが抜け落ちたり階段が崩れたりといろいろあったけど。
最後はどうだったかですかねぇ。
    • good
    • 0

主演や出演者は??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!