プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本拠地が船と判明する場面のオベル王国の仲間を集めて

るんですけど、その前にやっておいた方がいいかと迷っ

ています。それは遺跡の宝箱から出現する

【光もさもさ】という敵です。倒しといた方がいいんで

すか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



その敵はレベル50以上にしないと倒せないかも?です(私も今レベル50ですがまだまだ倒せてません)
このぶんでは60近くにならないと倒せないのでは?と思っています。

攻略サイトの掲示板は利用していますか?
攻略法や疑問、迷ったりした時にそちらで質問した方が回答は早いし詳しく説明してもらえます。
もちろんネタバレしない方がいいのなら掲示板利用だけでいいのですから便利です。

私が利用している攻略サイトのURLを載せおきますので是非掲示板を上手に活用して攻略して下さい。
お互いに頑張りましょうね。

幻想水滸伝攻略真書
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/30 13:23

こんにちわ。


その時点で光モサモサを倒すのは困難です。
後半オベル王国に戻ってきてから退治して宝箱の中身をGETで全然大丈夫です^^
中身は知りたかったらまた言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/30 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!