アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の男性、もちろん奥さまもいらっしゃいます、会社を4件経営してます。
その方が、お客さんや、お知り合いと会食のおりに、私を呼んでくださいます。
食事をしたら、その方はご一緒の方々と行きつけのbarにいかれます、私は自身の車で帰ります。
体の関係は全くありません。
また、お友達との会食に呼ばれたのですが、いつも、いつもご馳走になってばかりで、何か持って行った方がいいですよね。
何が喜ばれるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

きっと あなたはお美しくて お喋りの上手な ムードメーカーとして最適な方なのでしょう。

あなたが 旦那様や彼氏などに気兼ねしなくていいなら お誘いを受けて ご馳走していただいて
いいと思いますよ。

何かプレゼントをお渡しする際の ひとつの案ですが
奥様がおられる方でしたら 奥様宛てのものはいかがでしょうか。

私の主人は 年に一度 仕事上でサポートしてくれている女子社員を数名 食事に誘っています。
その際 奢ってもらえることがわかっている彼女たちは
主人にではなく 会ったこともない妻の私に プレゼントを 用意してくださいます。
とてもいい香りのするハンドクリームだったり 可愛らしい柄の調理グッズだったり
値段的に負担をかけてないから もらっても大丈夫かな?と感じるくらいの ちょうどいいものを。
私は それを頂くにつけ お育ちのいいお嬢さんたちなのねと 思っています。

参考になれば 幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

綺麗な絵葉書に手書きのお礼状を

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます