アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

守りたくなる女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (8件)

男から見る、守りたい女性とは。


男は筋肉質で力も強く、仕事が出来るってイメージじゃないですか
女は逆に力が弱く、弱弱しい人。
やっぱり、自分より弱くてなにをさせても頼りがいなくて
こいつを守れるのは俺しかいないな・・・なんて思ったりします。
なので仕事もバリバリ出来る、力も男並みに強い、この人は誰に頼らず一人でも生きていけるなって女性だと
守りたくないですね(笑)
    • good
    • 1

風に揺れても「ポキっと」折れそうな可憐な女性。

    • good
    • 0

自分が愛する女性でしょ。

    • good
    • 0

子供です。

もちろん、男性も同じ。
    • good
    • 0

可憐な子!


見た目も中身も可憐な子!
    • good
    • 0

美人またはカワイイ子。

No1さん、ちなみに俺は広瀬スズがゴリラにしか見えません
    • good
    • 0

理想論ですが、俺様がそばにいないと生きていけそうもない素朴な女性思わず抱きしめたくなる女性ですよ!

    • good
    • 1

映画『この街の片隅で』のすずさんみたいな人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!