プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「なんで、毎日働かなきゃいけないんだよ。 こんな事しに生まれて来たわけじゃない。」って英語でボヤキたいの(*´∀`*)

Why do we have to work every day? This is a far cry from the life I expected.
って書いてみたけど、文法とか、表現は大丈夫かな~(。´・ω・)?

a far cryは絶対使って英作したいし、文法と慣用表現かどうかだけチェックしてほしいの。(*- -)(*_ _)ペコリ

お願いしていいかな~、(n*´ω`*n)

A 回答 (1件)

少し気になるのは、最初の文の主語が"we"で、次の文の関係詞節の


主語が"I"になっていることだけど、それが意図することと一致し
ているのであれば問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックサンクス(o^―^o)ニコ

お礼日時:2017/06/28 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!