アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は、彼氏彼女に毎日
おはよう、おやすみ、お疲れ様lineしますか?

A 回答 (4件)

どんなに好きな人でも絶対しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ意見でした。
皆様ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 11:37

してます!

    • good
    • 1

してますよ(*^-^*)

    • good
    • 1

しています:)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!