アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんアピールを少ししてくださいと言っていますが
例えばどんなアピールをしたらいいですか?
教えてください

A 回答 (5件)

僕はアピールがわかりません。

教えて下さい!
↑アピールです。
    • good
    • 0

元気モリモリ


アピール
    • good
    • 1

あなたが、持っている長所や魅力を知らしめて下さいという事ですよ。



例えば、
長所は、勉強が出来るとか、スポーツが得意とか。
魅力は、素直で誠実であるとか、誰とでも仲良く出来るとか。
    • good
    • 1

何もしなくても個性って後から皆分かって来るんじゃないかと思います。


シャイでも聞き上手とか、笑わなさそうなのに案外面白いとか。
アピールって無理矢理してもつまらないかも。
自然に言いたくなったらすればいいかと思います^^
    • good
    • 0

>皆さんアピールを少ししてくださいと言っていますが


誰が、どういう場面でそう言っているんですか?
具体的なことを言ってもらわないと、何も分かりませんが、普通アピールといえば、自分を他人に紹介することです。
自己PR、自分の「売り」部分を適切かつ分かりやすく伝えることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!