プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西,滋賀県大津市の湖西エリアや坂本(私が坂本在住の為)でauのiPhoneやau携帯を使用している方がいらっしゃいましたら電波の受信状態は良いでしょうか?今回私がMNPにてsoftbankからauにiPhoneの機種変更をしますが電波の受信状態が悪いならば機種変更はやめようかと思ってます。

滋賀県にお住いの方,御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

一般的にエリアの広さや電波状態は



NTTドコモ>KDDI・沖縄セルラー>ソフトバンク(PHS除く)>ソフトバンクPHS>WiMAX

新幹線に乗っていると、頻繁に切断されまくるキャリアよりも改善すると思いますけどね。
    • good
    • 0

添付の図、左側の凡例を確認しつつ地図上の色をご確認ください。

「関西,滋賀県大津市の湖西エリアや坂本(私」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!