アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の最初らへんにディズニーキャストの面接を受けたんですけど、未だに電話が来ません。

毎日毎日キャストのことでいっぱいで、いつ電話来るんだろうと毎日毎日思ってても、結局電話は全く来ず……。。

もう落ちたのかな…としか思えないので、また別のバイト先探した方がいいのでしょうか…、、

高校生ってこともあり、中々採用は難しいのですかね…
あと、学校からだとパークまでは片道1時間半はかかるのでその影響もあるのかなと思って不採用なのかなーって思っちゃいます…

どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (5件)

採用の場合は、いついつまでに連絡しますね、と言われたはずです


覚えて居ませんか?
1月近く連絡がないのですから、不採用です。
また季節を変えて応募してみてください
    • good
    • 0

例えば1週間以内に連絡が無い場合は縁が無かったってことでって言われてない?

    • good
    • 0

不採用でも掛かってくる筈・・



なので 未だ 審査の最中だと思います・・


もう少し 待っててみては?

それか あなたの方から電話して 結果を聞いてみるのも良いかも知れません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、もう少し待ってみます…

お礼日時:2017/06/28 17:31

採用ならいつまでに連絡するとか言われたでしょ

    • good
    • 1

完全に不採用でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2017/06/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!