プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡が来なくても大丈夫、心配しない方法ありますか?
浮気されたわけじゃないんですが、何か心配なんです。

A 回答 (2件)

多少の心配は好かれてると相手も喜ぶと思いますが、それ以上だと面倒な女だと思うのが男です。


仕事に生きる男性は素敵です。
信じてあげる事です。そして貴方が趣味を見つける事です。好きな事をしている女性は輝いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近はコアリズムにはまってます。
彼氏のために綺麗になります。

お礼日時:2017/06/28 19:09

貴方が魅力的であることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理、洗濯、家事は出来ます

お礼日時:2017/06/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!