プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
私は彼氏と遠距離です
でもLINE電話はしてくれるし好きだよとも言ってくれるけど、私の親友に振られて私に告白したので好きでは無いけど付き合っています
でも今では私も彼の事が好きなのですが彼も好きだよとは言っていても友達みたいな感じで不安でしょうがないです
出来れば彼に負担をかけないでいきたいし遠距離なので寂しいけど好きだからか頑張ると思っても友達みたいな感じが嫌です
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

友達からっていうのもありだと思いますよ?!


じっくり相手のことを知っていって仲を深めていくのもいいと思います。

そして何より、恋愛関係は人間関係でもあります。
それがちゃんと築けない人は上手なお付き合いなどできない気がする。
    • good
    • 0

友達みたいな感じとは、どんな感じなのですか?

    • good
    • 0

遠距離なんて無理ですよ


お互い近くで良い相手が現れたら乗り換えるでしょう
近くに引っ越すくらいのパワーはないのですか?
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
一旦、お付き合いを解消して、「彼氏だから」「彼女だから」という縛りを外してみるのも良いかもしれません。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
何かお役に立てば幸いです。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!