プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散文詩か詩の一般公募を行なっているサイトを知っていたら教えて下さい。
できれば個人のホームページなどではなく、出版社などが正式に公募しているサイトを知りたいです。
私はそういうものを趣味で書いており、ホームページも作ってみましたが、それでは見て下さる方もあまりいないので、できればプロの方に見てもらいたいと思っております。知っている方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今も、販売されているか、ちょっと、自信ないんですけど、


確か、公募ガイドって本があって、
その中には、懸賞やら、写真やら、文芸やら、
さまざまな企業や、市町村での、公募を、
載せていたような記憶があります。
(多分、月に1回くらいで販売されていたとおもいます。)

本なので、インターネットで調べれば、多分、出てくると思います。
その本買ってきて、ご自分の希望にあったものを、
その中から、探されればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、その本を買ったことがあります。が、自分が探していたような公募はみつからなかったため、ネットで投稿できるものを探しておりました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:02

himehimeさんが記述されてますように、「公募ガイド」がよいのではないかと思います。


なお、公式HPのurlを添付しておきます。

公募ガイド公式HP http://www.koubo.co.jp/

あと、雑誌「ダカーポ」に連載中の「めざせ!投稿生活」のサイトのurlです。
http://www.toukoutai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
URLは、チェックしたいと思います。

お礼日時:2001/07/02 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!