プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い恋愛感情無く、気軽に飲みに行ったり相談できたり色んな話ができり男友達がほしい。
なかなかできません。
みんなどうやって作ってるんだろう…
自然になのかな?

A 回答 (6件)

自然に出来ると思いますが。


恋愛に敏感にならずに普通に接触したら良いのでは?
つまり自然に話し掛けて、今日は暇だから御飯に付き合わない?とかね。
御飯に連れていってもらえない?とか言うと期待するし。
一人で夕食とか、焼き鳥食べたいけど嫌だからちょっと付き合わない?とかね。
そして飲んで仕事や恋愛以外の話をしたら普通に飲み友達や夕食のお付き合いと言うか話し相手になるのではないですかねえ。
意識しないで声掛けてみたら?
    • good
    • 1

質問者さんは女の子ですか?



>お互いに恋愛感情がなく、気軽に飲みに行ったり

「ばかやろう」を決めゼリフにオヤジ女子のフリをしていれば、気っ風な男友達ができますよ(by 理系女子)
    • good
    • 0

女子高生には、早い!

    • good
    • 1

私は趣味のサークルやオフ会で知り合った異性となら気軽に付き合えますね。



共通の話題だけで充分楽しめるから恋愛感情や性的欲求があまり関係ないのかも知れません。

まあ最初は大人数ですけどw
    • good
    • 0

はじめまして^_^


男友達はバイト先とか飲みに行った場所とかで私はできましたよ。
自然にできました。
きょうだいで男がいてる人は男友達ができやすい気がします。
    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


異性の友達の紹介の方が良いと思います。
出会いはどんなところに転がっているかわかりませんから、いつ出会っても良いように、魅力的な自分になりましょう。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!