アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳間際のおっさんの性格なんてもはや変わらない
・お笑い芸人に 「お笑い芸人て、笑われて、金もらえて、楽だよね」 
・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」 
・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」 
・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」 
・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」 
・「俺は人間国宝だぞ!」 
・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」 
・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」 
・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」
・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」 
・通行人の一般女性に「お~い、ブス!」(「お~い、お茶」の口調で) 
・タクシーのカーペットにわざと痰吐き 
・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、 
「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」 
・店で注文する時はウェイターに「おいお前!お前だよお前!ウェイター!」


これらに加えて灰皿にテキーラを入れた物を他人に飲ませてボコられるというアホなことをやったにも関わらず、

嫁が若くして死んだら、この男の人格を肯定してる人がいてウケる。


40を間近に控えたような男の性根なんて結婚や嫁の死程度で変わると思いますか?

ブログを休まず更新して金稼ぎしてるんだから性根なんて変わってないだろ。

別にこの歌舞伎役者に限らずですが、30歳をとうに越えたような人の性根なんて配偶者が死のうが子どもが死のうが変わらないでしょ?

それまでに形成された人格が強固になりすぎてて。もう手遅れ。人格が変化することも成長することもその年齢では無い。

「40歳間際のおっさんの性格なんてもはや変」の質問画像

A 回答 (4件)

悪行三昧でしたね。

五年後、十年後、どうなっているか見守りたい。
    • good
    • 0

海老蔵、士農工商の下の下選の身

    • good
    • 1

河原乞食!

    • good
    • 2

タクシー業界でのこの人の評判は最悪です。


まず乗車して、フロアマットに唾を吐く。
「俺のうちへ行け」とだけ言う。
知りませんと答えると、「お前、俺のうちを知らないのか、それでもプロか!」と怒鳴る。
今はどうか知りませんが、一時期の深夜に西麻布を狩場としている乗務員からは、相当嫌われていました。
奥さんが亡くなったそうで良かったですね、気兼ねなく遊べますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!