プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は19年間彼女が出来たことがありません。多分、身長のせいだと思います!身長が153センチしかありません!身長が小さい男性は嫌ですか?

A 回答 (10件)

私は、嫌ではありません。


身長が低くても、優しくて、心が暖かい方など、いい人も居ると思いますが・・・。
私の会社にも、背が小さい人(155センチ位だと思います。男性です)が居ます。その方にも、付き合っている人は居ませんが、頑張って、恋人を探しているようです。
(上司から聞いた話です)
私自身は、全く気にしませんよ
    • good
    • 0

身長はとくに気になりません。


女目線からするとヒールは履きづらいなと感じはしますが。

好きになればヒール履けないくらいなんともないです。

言葉がわるいのですが、卑屈な雰囲気や口調になっていませんか?
姿勢は猫背でなく正せていますか?
人と喋る際は顔は下を向いてませんか?
すぐ自虐ネタに走ってませんか?

中身は雰囲気にでると思います

明るく笑いましょう

頑張って
    • good
    • 0

自分より背が低い彼氏だったら少し嫌だなと思ってしまいます。

    • good
    • 0

30代男性です。



身長は関係ありませんね。
性格が悪いんじゃないでしょうか?
僻み根性出してるとか(笑)
    • good
    • 0

さすがに153cmはちいさすぎるとおもうかも。


でも身長のせいにしている奴はもっと嫌われるかな。
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ。



私は見た目重視な方ですが、タイプじゃない人でも包容力だったり気遣いだったり、その人の人柄が感じられた時に
「おや、この人いいかも。」とか思ったりしますよ。
    • good
    • 1

わたしの男友達の一人に、身長150㎝くらいの人がいる。

でも、常に彼女がいる状態だよ。大学生の四年間で、5人くらいの元彼女がいる。
背は低いしぽっちゃりで30歳くらいに見えるし、正直見た目は(良く言っても)中の中くらいだから、完全に中身を見られてるんだなと思う。

なぜそんなにモテるのか、わたしが考えてる理由。
とにかく大人っぽいし、たま~に男らしさを垣間見せるんだよね('ω')大人の男という感じ。
大人っぽいと言っても落ち着いているわけではなく、普通の大学生らしく飲み会ではしゃぐし冗談もいうよ。
ちょっとした相談するときとか、ズバリと言うことあるんだよね。核心を突くというか、はっとさせられるというか、そういう一言。本人は「あくまで自分の考え」という雰囲気だから、大人っぽさが際立つし、回りくどくなくズバリと言うから男らしさも伴う。
そういう、ふとしたところにイチコロなのかな~と思います。

あなたも、モテたいなら「身長のせい」なんて狭い世界=子どもっぽい考えの中にいるんじゃなくて、もっと周りを見ないとね
    • good
    • 1

五体不満足の乙武さんも背は低いのに、浮気までしてますよね。


え?自分は有名人じゃないからダメだ?
自分が彼女ができない理由を探してはいけません。
自分が彼女できる理由を探して、並べて、眺めてみましょう。

全然関係ないけど、自分は彼女できたの21歳だったけどな。
    • good
    • 0

人それぞれです。



彼女が出来ないのは、それを身長のせいにしているあなた自身に
問題があるのでは?好きになれば身長なんて関係ありません。
それをハンデと思うなら、そのハンデを乗り越えるぐらいの
魅力を持てばいいだけです。確かに外見だけで判断する人も
いっぱいいますから選択肢は狭まるかもしれませんが、
そんな人は最初から相手にしなければいいだけです。

私は169cmですが183cmの彼女と付き合っていたことがありますよ。
    • good
    • 0

それは違います。


身長が低いと悩む心が言動に出て負のオーラを出しているから
女性が近寄りにくいのです。
人に親切に優しい人は外見関係ありません。 中身で勝負しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!