プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジハード戦士イスラームーンというムハンマドが主人公の痛快美少女アニメはヒットしますか?

「ジハード戦士イスラームーンというムハンマ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブルカで顔を隠してないから反イスラム原理主義だし、全然美少女じゃないのでやりなおし。


パキスタンのイスラム美少女アニメ、ブルカアベンジャーを見習うべし。

    • good
    • 0

はいはい、おもしろいでちゅねー



マジレスは無意味。
構うと繰り返します。



>ジハード戦士イスラームーンというムハンマドが主人公の痛快美少女アニメはヒットしますか?

あなたが ヒットされる という意味でしょうか。
しかも ムハンマドが主人公の美少女アニメ ・・・って、
女体化ですか? 水でもかぶるんですか?

まずは「あれ」レベルの作画でないと難しいと思います。



他のカテゴリーでもご活躍のようですが、
日本人の寛容さを彼らに求めない方がよいと思います。
(「彼ら」にとっては画像だけでも十分だということをわかっていますか)


【天皇にテレビ番組がドッキリを仕掛けたらどうなるの?お笑い芸人とかよく落とし穴に落としているけど天皇を】(質問者:aya_music)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9814137.html


【天皇にテレビ番組がドッキリを仕掛けたらどうなるの?お笑い芸人とかよく落とし穴に落としているけど天皇を】(質問者:aya_music)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9815590.html



【天皇を「天ちゃん」と政治家が呼んだら気さくな感じで好印象ですか? 政治家「天ちゃんも疲れてるみたいだ】(質問者:aya_music)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9815549.html


気さくと無礼の区別が出来ない年齢ではないと思いますが。

【旦那が早く帰宅してきて邪魔なのですがどうすればいいんでしょうか?20代の専業主婦です。私は家でゆっく】(質問者:aya_music)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9811868.html



↓の方のお友達でしょうか。

【天皇を「天ちゃん」と政治家が呼んだら気さくな感じで好印象ですか? 政治家「天ちゃんも疲れてるみたいだ】(質問者:Crimson_girls)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9809553.html

【政治家が天皇を「おっさん」と呼んだら豪胆な感じがして好印象ですか?政治家「天皇のおっさん!」 天皇の】(質問者:Crimson_girls)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9802744.html


【元カレの子を妊娠してしまいました、20代新婚です。今の夫と結婚しましたが正直彼の年収に惹かれただけで】(質問者:Crimson_girls)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9801573.html
「ジハード戦士イスラームーンというムハンマ」の回答画像3
    • good
    • 21

自爆用ベルトに女の子の名前を付ければヒットするでしょう。



・・・
女性に殺された奴は神の国へ行けないというお話があるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!