プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前の「じゃらん」という雑誌のテレビCMでながれていた「♪東へ西へ~じゃらん・・・」という曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

A 回答 (2件)

“ヒカシュー”のリーダーでもある巻上公一氏の曲で、


その名も「平成じゃらん節」。
作詞はご本人と石井昌彦氏、作曲が矢野顕子さんです。

BMGビクター(現・BMGファンハウス)からCDシングルが
発売されていましたが(BVDL-3)、残念ながら現在は
廃盤で、悪い事にアルバムにも未収録となっています。
    • good
    • 0

ヒカシュー率いる巻上公一が歌っていた「平成じゃらん節」です。

なつかしいなー。
作詞:石川昌彦&巻上公一
作曲:矢野顕子
編曲:Adi
1990年発表。同年、BMGビクターからシングルカットもされました。(絶版です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ずっと気にかかっていた曲なので、今夜はぐっすり寝れそうです。

お礼日時:2001/07/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!