アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しい映画やドラマを観たあとに悲しい気持ちになるのは何故?

A 回答 (4件)

感情移入して、抑えていた心が解放されるから。

カタルシス。
    • good
    • 0

悲しい気持ちがしばらく続いたあと、スッキリした気分にならないですか?

    • good
    • 0

感情移入したから

    • good
    • 2

悲しい映画やドラマを見たから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!