プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつから挑戦併合が韓国併合になったのですか?
朝鮮総督府の前身組織が韓国統監府になったのはおかしいが只の統監府が正しい歴史であったはずです。
これこそ韓国の歴史修正主義でわないですか?
Wikipediaもすごい改ざんだし、中学の歴史の明治の歴史が朝鮮の改ざん歴史をがっつり教えていて
読んでいて非常に偏向してると思いますが、偏向していない方に聞きます。
この歴史観は正しいのですか?

A 回答 (3件)

なんのとりえもない中国の犬が自己主張してはいけません。

    • good
    • 0

挑戦でも朝鮮でも良いじゃねえか、いずれ消える

    • good
    • 0

>いつから挑戦(ママ)併合が韓国併合になったのですか?


併合当時「大韓帝国」、「韓国」と称していたのだから明治43年(或いはそれ以前)からでしょう。
明治43年条約第4号
「朕枢密顧問ノ諮訽ヲ経タル韓国併合ニ関スル条約ヲ裁可シ茲に之ヲ公布セシム」
としています。

明治43年8月29日勅令318号で
「韓国ノ国号ハ之ヲ改メ爾今朝鮮ト称ス」
としています。

>Wikipediaもすごい改ざんだし
どの部分が?改竄というのなら具体的な場所とエビデンスを示す必要が有りますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!