アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真央さんのブログで得た収入は
誰のものになりますか?
英語版にも翻訳されたそうですので
気になりました。

A 回答 (5件)

>真央さんのブログで得た収入は


>誰のものになりますか?

 自身の質問文に
「真央さんのブログで得た収入は」とありますので
真央さんが、得て 亡くなりましたので
最終的には、ご主人が、相続という形で受け取るのだと・・・・
    • good
    • 0

真央 → 麻央



海老ちゃん
子供
    • good
    • 0

ブログ、だれでも無料で見れたので収入などなしです。

これから、それを本にして売ろうとする出版社が表れてきますので、印税は法定相続人が受け取ることになります。
    • good
    • 1

海老蔵

    • good
    • 0

当然、法定相続人の夫と子供なんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!