アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「トップガン」のテーマ曲を視聴できるサイトがあれば教えてください。残念ながら曲名がわからないので、できればそちらのほうもよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

トップガン、懐かしいですね。

あたしも昔よく聴きました。
こちらでどうでしょう。輸入盤なので原題のままですが。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!視聴させていただきます!

お礼日時:2004/08/31 10:06

曲名はみなさんがお答えしてるので… 3・4年前にどうしてもトップガンのテーマ曲(ギターのインストゥメンタルのやつです)の音を自分の耳で拾ってギターで弾きたくて映画のサントラCDを探しまくって買いました。

ケニーの歌も嫌いではないんですが、俺はやっぱりあのギターのテーマ曲が大好きですね☆ 朝や夕方に車走らせながら聞くと最高ですよ! どこかにCD売ってると思いますので時間があれば探す価値ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!詳しい解説どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/31 10:08

こんにちは。



あのテーマ曲は
ケニー・ロギンス(Kenny Loggins) の
「デンジャー・ゾーン」(Danger Zone) です。

カッコいいですよねー♪
十年前、あれを目覚ましにしてました(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。自分も昔よく聞いていたもので、なつかしさを思い出したくて、視聴しようと思いまして(笑)CDなくしてしまったんですよ~

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/31 10:08

ケニー・ロギンスの「デインジャー・ゾーン(Danger Zone)」です。



参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デインジャー・ゾーンという曲だったのですか、どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/08/31 10:07

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=168737
→曲目とサンプル
→Danger Zone - Kenny Loggins へ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=168737
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!

お礼日時:2004/08/31 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています