アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の都議選の演説で「安倍やめろ」のコールで演説が聞こえなかったら選挙妨害ですよね?公職選挙法に違反しませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

あの連中は既にすべて登録されている。


一生まともな人生は送れない、行く末は日当をもらい辺野古のコンビニでトイレの順番待ちして人生を終える。
「今回の都議選の演説で「安倍やめろ」のコー」の回答画像19
    • good
    • 2

もう、実名まで出てるんですね。


それも、要注意の人だったんですね。

あと、沖縄辺野古でおなじみの◯◯◯隊の面々!

計画的な選挙妨害!
あとで大変だぞ!
全部分かってるからね。
どこにでもやって来るのが鬱陶しい。
    • good
    • 1

選挙妨害に近いですが、ここで逮捕してしまうと左翼が騒ぎたて(安倍総理は独裁者だ!など)、政権のイメージがさらに悪くなりますので、逮捕はしないと思います。



独裁国家ならいざ知らず、民主主義国家の政権というのはこういう批判に耐えながら、国を統治しないといけない宿命にあるのです。
    • good
    • 1

何を血迷うか?


現政権のままで貴方は満足か? そんなに隠蔽工作が好きか?
共謀罪で急に逮捕されたいか?
苦労知らずのボンボン総理に庶民の心解るはず無し!
腹かっさばさせろ!馬鹿に!
    • good
    • 0

逮捕してください。

ちゃんと、この言動を、間近で見た人が、すかさず、警察に通報するべきです。日本メディアは、真実を、報道するべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/12 23:14

昔からマスコミは無責任でメデァ人として私は認めていない。

文責者の考え次第で記者の書いた記事を添削して社に都合のよいように添削されるのがいやでやめた記者に聞いたこと有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱマスコミって腐ってるんですね

お礼日時:2017/07/12 23:15

安倍晋三総理の本性の声を聞けるのは選挙演説しかないので致し方無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど?

お礼日時:2017/07/12 23:15

普通ならそうなんでしょう。

でも、嘘を吐いたり、自分が関わった問題をごまかしたり、共謀罪に関しても国会中継もやらずに、強硬手段を使って可決させ、国民の怒りを買うようなたくさんの過ちを犯していながら反省もせずに、必死に地位にしがみついているんですから、仕方ないじゃないですか。それ以前の問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2017/07/12 23:16

あれは完全に犯罪です。

今後あのような事態が続けば取り締まるべきでしょう。
団体により事前に打ち合わせがあり、周到に準備されています。
どこかの支持団体が隣国を真似たのでしょうが民主主義を滅ぼす行為です。
トランプ当選の時アメリカでも起きましたが民主主義が崩壊していくような気がします。

相手の言論に反対であっても命がけで相手の言論を尊重する。相手の言論を暴力で妨害するものがあれば命がけで戦う。これが大事なことだ。

あの場に小池なり、蓮舫、志位が駆けつけて止めるように諭すことができたら素晴らしいと思う。喜んで放映してフレームアップしたマスコミはすでに死んでいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスコミは嫌いです

お礼日時:2017/07/12 23:16

違反すると思います。


が、公職選挙法違反で逮捕されるケースは実に稀なので今回も放置されるのでしょう。
現に都民ファーストの候補者4名による公職選挙法違反も警察・メディアのどちらもが見ないふりをしているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/12 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!