アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のデータを消して、0からモンストを始めたら、どうやり進めていきますか?
今回は超爆絶キャラをどう取り揃えていくかです。

激or超獣神祭でリセマラしたとして、4体まで欲しい星5を揃えられる。
神化、進化、(獣神化)は素材が足りていていつでもスライド可能とする。
フレンドキャラは自由。
究極、激究極、メダルキャラなどのキャラはコンテできるので、適正云々なしで取れるものとする。
今来てるコラボキャラは使用可。
と仮定して進めてみてください。

例)爆絶1週目、超絶零、闘神シリーズコンプを目指して...
激獣神祭でウリエル、ロビンフッド、天草四郎、オベロンを当てる。

ウリエル、エンドラ、源氏→ヨミ、黄泉を取る。
ロビン神化、貂蝉×2→ニライカナイ

上記でとった超爆絶キャラと合わせてを全てとる。

みくも、クシ、ヨミ→摩利支天
天草、ヤマタケ×2→アヴァロン
ヨミ、バロジカ→エデン
スフィンクス、ヨミ、オベロン→ナギ零
ニラ×2、天草→ナミ零
ヨミ、みくも、ユミル→クシ零
ニラ、黄泉×2→ニルヴァーナ
あんこ、ロビン、バルボッサ→カルマ

アヴァ、ナミ、みくも神化→シャンバラ
摩利支天、クシ、ジョヤベルン→タケ零
クシ零、カルマ、紀伊→ヨミ零
ナミ、ナミ零、みくも(フレ枠MS)→メメモリ
ヨミ、摩利支天、クシ→大黒天

大黒天、摩利支天、クシナダ(or摩利)→ドゥーム
オベロン、大黒天、摩利支天→アカシャ

あくまで例えばなので、ここまで綿密に書く必要は無いです笑

質問者からの補足コメント

  • ②超絶1週目を

      補足日時:2017/07/02 03:12

A 回答 (8件)

私は一度データが消えた経験があります。



ショックでしばらくやめてましたが、今年の1月から再び始めました。

最近は、ツクヨミ、クシナダ、イザナミをクリアできるようになり、今は楽しんでます。(^O^)

今のデータはもう消えて欲しくないので、もし消えてしまったら…、なんとしてでも復旧させたいです!!

ちなみに、一週間前、パズ〇〇のデータ消しちゃいました。
(⌒∇⌒)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度最初からやると面白いかなと思ったんですけど...
今まで苦労して勧めてきたデータが消えたらやる気なくなる方が強いですよね...

お礼日時:2017/07/05 19:26

ごめんなさい。


変換ミスありです。
日本語間違えました(笑
    • good
    • 0

こんばんわ



もしデータが消えたら
もう一度はやらないです。
バックアップはしてあるので
はじめからってのはないですが
仮にってことなら回答はできます。

ガチャンで4体ほしいのは
パンドラ・パンドラ・パンドラ・パンドラ(笑

超絶は都度やってみて勝てたらいいなくらい
爆絶は運極5体を作るのに秀才めんどいのでなんとなく運極になるまでやらない

ちなみに今は国内版と海外版で遊んでます。
海外版は最近始めたのでなかなか面白いです。
海外版はガチャがあまりにも笑えるのでひどく楽しいです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止める。が多いですねw

海外版かぁ...あっち版限定のキャラとかいたりするので、やってみたいとは思いますね!
仕方がわかりませんが(;´・ω・)

お礼日時:2017/07/10 00:15

私は故意にデータ消してやり直したよ。


ちょっと後悔

2年以上やって
無課金ながら
ルシファー2、ロキ2、ラファエル2
ミカエル2、坂本2とか所持してたけど

何だか無性に最初からやりたくなって
また最初からやって 現在230日目で
ルシファーもラファエルもロキも
坂本も持って無い。

ミカエルは持ってる。

今は とにかく何もいらないから
アリスが3体欲しいのと
ランクをとにかく上げたい。
ちなみにアリスは全然当たらなく
ランクは350です。
まだまだ次のランクが20万程度で
経験値2倍で頑張れば すぐ上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンストを知ってる人が最初からやろうと思うと、いかに今の環境が恵まれてるか分かりますね。
ただ、元のデータは取っておきたいもんですね汗

お礼日時:2017/07/05 19:27

どっかの有名YouTuberの様にデータを消して最初からやり直す事など例え話であっても無いですね、ほとんどの人はデータを消す事はモンストを引退する時以外はしないと私は思うよ。

(・-・ )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう...末期ですね笑

お礼日時:2017/07/03 14:53

今のデータが消えたとしたら…



そんな例え話とかどうでもいいくらい、
アプリ開く気力も無くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームに使命感を持ったら...終わりですw

お礼日時:2017/07/03 14:57

やっぱり最初はイザナミですね。

そのためにメジェド3体を取りたい。

メジェドを取るためには、強キャラよりガチャ限星4-5のネトロヴィッチ森山やイシスがほしくなります。あと降臨のスカラベを取りにいきますかね。

んでイザナミ3体揃えたら、クシナダを取りにいき、クシナダ取れたらヤマタケ…と、古きよきモンストを楽しむでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週目はワープ重力を持ってるキャラで対応させられるので、頑張って黄泉を取りに行く感じです。
確かにメジェドはいいですね!

お礼日時:2017/07/03 15:00

今のデ-タが消えたら




もうやらない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに、そうなりますね笑

お礼日時:2017/07/03 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!