プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイケルムーア監督の「あほでまぬけなアメリカ白人No2」のテキサスの死刑のシーンで、市民が上記のプラカードをかざしてました。どういう意味ですか?

A 回答 (1件)

Forget injection.


注射なんか忘れろ!

Use a pickax!
つるはしを使え!

殺人犯が死刑になる場面だと思います。
つるはしを凶器に使うという残酷な殺し方をした犯人に対して、毒薬注射での処刑では、生ぬるいといっているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。

なーる程、よーく判りました。しかし強烈ですねアメリカの方々って。日本でこんな事やらかした日にゃ、人権○○士さん達が黙っちゃいないでしょうね。さすが言論の自由の国(?)アメリカですね。ある意味尊敬します。

お礼日時:2004/08/30 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!