アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸人さんは誰ですか?
私は、芸風が、チッチキチー、そんなやつおらんやろ〰っておじさんが好きです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。爆笑問題のコンビの中が良い所が好きです。太田さんがいろいろお馬鹿なこと言っても田中さんがネタ以外でも、ほろうできる所も凄いですね。

      補足日時:2017/07/02 18:27

A 回答 (6件)

ぼくは、小島だよ、や、閉店ガラガラ、とか、芥川賞をとってないほう、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、小島さんブレークしていますよね。あと閉店ガラガラの岡田さん私はどちらかというと増田さん?相方の方が魅力的に思います。歌が上手いので、あと、又吉さんじゃない方ですか?何だか海外に今いらっしゃってるそうですね。帰国されたら、また、復活するのかな?回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/06 16:22

鳥肌実

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、初めて知りました。回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/07 05:39

サンドウィッチマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドウィッチマンが2票になりました。人気物ですね。回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/04 05:57

サンドウィッチマン です。


出始めの頃の『チンピラ』な感じと 二人のやり取りがとても面白くて今も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出始めの頃は残念ながら知りませんが、最近のテレビのサンドウィッチマンは面白いですね。回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/03 08:32

相方の頭を叩かなくても、ちゃんと笑いが取れる芸人さんが好きです。


爆笑問題とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばく

お礼日時:2017/07/02 18:20

塚地武雅。

天才。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塚地さん面白いですね。性格よさそうですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!