プロが教えるわが家の防犯対策術!

都議会議員選挙
私は都民でも何でもないけれど、過去の選挙を見てもブームに乗って議席を得ることもあるけど、新しい会派は余波ほどのことがない限り次回の選挙ではかなり難しいんじゃないかなー。
自民の自滅だよ。

A 回答 (4件)

>新しい会派


小池チルドレンが大量に発生する予感ですが、4年後に小池さんが都知事かどうかも分からないのですから、新会派は落選も地獄、当選も地獄です。
それを肝に銘じておくべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/02 21:04

とりあえず自民はいらん


それだけでしょう。
流れを決めたのは石原さんと自民と都民だったというだけでしょ。
理由はいらないのでは?
    • good
    • 1

「やっちまったなあ」という感じですね。

    • good
    • 1

次回のことなど、まだ考えていないと思います。



今回与党を取れれば、小池は知事的に安泰ですし、次回の都知事選も乗り切れるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!