プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人は、絵画がとてもうまくて。極めています。勉強や他のことは苦手ですが一芸に秀でていてとても羨ましいです。それに引き換え私は…
勉強など努力はしていますが何かこれといった特技がありません。
ひとつのことに熱中できず…
なんだかなぁと好きな人を見てて虚しくなります。
やっぱり、好きになってもダメな人だなと。
好きな人は、絵画の才能がとてもあり、
常に頑張っているのに私には何もありません。
どうしたら切り替えてポジティブに恋愛できますか?
その彼とは一応LINEなど続いているのですが、
この私の劣等感が邪魔して積極的にいけません…。

A 回答 (3件)

じゃあ、絵を描きましょう



一緒にスケッチしに行くデートなんて最高ですよ
    • good
    • 0

一芸に秀でてる人って言っても


それ以外は、ふつーの人
ふつーに恋愛観もあると思います
人って
好きになったら
秀でてるモノなんか何も要りません

質問者さまが劣等感を持つのは勝手ですが
そんな程度の事は、何が秀でてる彼であろーと
好きなものは好きになります


劣等感のある私を売り込んで
彼に好きになってもらって
そのまま一生を託してみませんか
    • good
    • 1

良いお友達でいることを重要視して、自然に気長に待ってみるのも良いかもしれません。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!