アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東海のみどりの窓口からJR北海道のJRの指定席券って買えますかね?

A 回答 (7件)

確かに、JR東海にはみどりの窓口が存在しないのですね。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

買えます。



 ご心配なく。
    • good
    • 0

問題なく購入できます。


以前、JR西日本エリアでJR北海道を走っていた「はまなす」の寝台券を購入したことがありますので。

指定券のみか、指定券+乗車券は問題ありませんが
他駅発の乗車券のみの場合は発売を断られる可能性があります。

下記URL(PDFファイル)の第20条 乗車券類の発売範囲を参照。
http://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/cjr- …
    • good
    • 0

JR東海には「みどりの窓口」が無いので変えません。


「きっぷうりば」ならば買えます。もちろん空席があればですが。
    • good
    • 1

ついでに言えば乗車券も買えますよ。

    • good
    • 0

買えると思います。

    • good
    • 0

買えるはずですかが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!