プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタをやっています。
ツイッターとフェイスブックは登録はしていますが、登録しているだけの状態です。
インスタで投稿した内容をツイッターやフェイスブックでも投稿したいと考えています(商品のPRで)。
ただ、インスタでやったことを(文字入力や写真の加工等)、ツイッターやフェイスブックでもやる時間はありません。
そこで質問ですが、インスタでやったことを、同じ作業をしなくてもツイッターやフェイスブックでも手をかけずに投稿する方法はありますか?理想はインスタに投稿したら、同時にツイッターやフェイスブックにも反映されて投稿されていたら最高です。
違うアプリなので、そんな甘い話はないですよね。。。。。?

A 回答 (2件)

インスタで投稿したらシェアのボタンがあるのでそれをおせばFacebookとツイッターに載せれますよ。

ちなみに前に載せている写真をシェアしたい場合、その写真をクリックして右上のほうに丸が縦に3つならんでるボタンを押し、シェアを押すとFacebookとツイッター両方にシェアできます。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか???
文章とかもそのまま反映されるのかな???
ハッシュタグとかはどうなんだろうか。

文章もハッシュタグも全部反映されますよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!