アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

A 回答 (1件)

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。


警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!