アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾートへメールを送りたいのですが、アドレスは、あるのでしょうか。
郵便や電話よりメールの方がいいんですが…

A 回答 (3件)

東京ディズニーリゾートと言っても、


色んなセクションがありますので、
お問い合わせになりたい内容によると思います。

参考までに問い合わせのページを貼っておきますね!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局電話しました。

お礼日時:2004/08/31 23:19

どういった内容を送りたいのですか?


メールアドレスは一般ゲストに公開しているものは以前からないですよ。
苦情だったらインフォメーションセンターか東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室というところ(詳細はNo1さんのURL参照)になります。
採用関係も(OLCでも)ないみたいです。ダンサーさんへの手紙は舞浜1-1で届きます。
グリーンアンドアーツ(子会社)のHPにはお問い合わせフォームがありましたが。
いずれにせよ、電話か手紙か現地へ行くしか方法はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/31 23:20

メールアドレスは見たことがありません。


GUIDEにも載っていません。
(今後は分かりませんが)
「たぶん」で申し訳ありませんが、今のところ、ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/31 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!