アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅宮アンナさんが出演しているダイエットコーラの
CMで使われている曲名を教えてください。

A 回答 (3件)

この質問が出たときとCMが変っていなければ、ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」じゃないかと思います。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51280

この回答への補足

回答ありがとうございます。

CMの内容は、「海の家」の中の自動販売機で
梅宮アンナさんがダイエットコーラを買い、
最後は「ウメミヤ」と書かれた黄色いボートに
片足を乗せてポーズを取るというやつです。

補足日時:2001/07/02 21:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早さに敬意を表して、Best Answerに推薦させて
いただきます。

お礼日時:2001/07/02 21:26

ドナサマーの「HOT STUFF」です。


「HOT STUFF」とは日本語にすると○○○(放送禁止用語)
になるらしいんですが、よくそんな曲をCMソングに使ったなあと思います。
ちなみに、中高生の中にはモー娘。の「ハッピーサマーウエディング」と
思っている人がいるようですよ。(でも確かに似ていますよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
○○○とは……?^_^;
手元に英語の辞書がないので何とも言えませんが。。。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:32

こんなんでよろしいでしょうか?


テーマソングにはドナ・サマーの「ホット・スタッフ」を起用 と書いてました

URLを参考に

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/dietcola/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ならびにURLありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!