アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく流れている車のCM曲で、会社も車種も
分からないのですが、ナー、ナーナーナッみたいな
感じで歌われてる曲とアーティスト名を
教えてほしいです。
シルバーの車で形はゴルフみたいなのだったような。
人はでてなかったような気がします。
サビだと思うのですが、よくのばしてる感じなので
言葉は言ってる感じではないです。。けっこうノリノリの曲だと思います。
分かる方、教えて下さい!!

A 回答 (7件)

そのCMでは、車が山道のようなカーブの連続するところを走っていませんでしたか?


「ナーナナナー」の次に「カモン」とか言ってませんでしたか?

もしそうなら、やはりJoe South の歌う「HUSH」に間違いないと思います。確かにロックという感じの曲ではないですね。
ディープパープルというとハードロックのイメージですが、Joe South の歌い方やアレンジはもっとソフトでロックという感じはしません。ディープパープルのオリジナルのHUSHも今聴くとロックというよりポップスという感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの答えの後、また自分で色々調べてみたのですが、分かったのです!!
トヨタかホンダかのCMで、
昔The Doobie Brothers という人達が歌っている
Long Train Runnin’ という曲でした☆
視聴してみてぴったりだったので。。
私の説明不足で、ディープパープルと思われた方が
沢山いたので、本当にすみませんでした。
わざわざありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/01 22:05

「HUSH」ですね。



1968年、ディープパープルの最初のヒット曲です。
でもCMで歌っているのは別のミュージシャンですね。

この回答への補足

ごめんなさい、違うCMです。
なんとも説明しにくい歌です。。
よく聞いたりする曲なのですが、、
ロックではないです。

補足日時:2004/08/31 23:42
    • good
    • 0

同じく曲は「HUSH」だと思います。


僕が知ってたのはクーラ・シェイカーの「HUSH」でした。。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/

この回答への補足

違うのです。。ごめんなさい。
もっと早い感じの曲です。。

補足日時:2004/08/31 23:41
    • good
    • 0

あ・・HUSHだ・・(´Д⊂グスン



#3の方のお答えのみご覧下さい(´Д⊂グスン
    • good
    • 0

日産自動車 セレナの曲じゃないですか?


ジョー・サウスのハッシュという曲です。

私の年代ですと、ディープパープルのカバー曲の印象が強いですが。

この回答への補足

先ほどの方同様、違うCMです。。
ロックというよりサイバーちっくな歌でした。。
ユーロビートみたいな感じでしょうか・・

補足日時:2004/08/31 23:38
    • good
    • 0

#1です。


間違えました・・・
正しくは“TUSH”です(´Д⊂グスン
    • good
    • 0

HUSH、かな?



私が好きなのはZZ TOPのバージョンですが、
他にも色んなアーティストがカバーしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのCMではないのです。。
もっとのりのりの早い感じの曲なのです。
せっかく答えてもらったのにごめんなさい。

お礼日時:2004/08/31 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!