プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酸欠でしょうか?
私は高1女子で陸上をしています。
私の専門は長距離でこの前の新人戦で3000mを走り終わった後に目の前が真っ暗になって立ってられなくなって倒れてしまいました。
意識朦朧としてて動ける状態ではなかったので係員の人に抱き抱えられて救護所に連れていかれて、救護所でしばらく休むと治りました。
この症状って酸欠ですか?
また、酸欠だった場合酸欠になりにくい走り方ってありますか?

A 回答 (2件)

体中の筋肉に血液が送られ過ぎて貧血状態になったと思います。


呼吸法を教えてもらったら〜!
過呼吸も死にそうになるから気をつけてね!
    • good
    • 1

酸欠と判断する方が危険なだけ・・



熱射病でも そうなるし 空腹でのエネルギー不足でも そうなる・・

他にも 色々考えられる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!