アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は金のジャック、銀のジャック、ノーマルのジャック、バルボッサ、ウィルターナー五体を運極にしたいのですが、もし運極にした方がいるなら何連したかなど教えて下さい。

A 回答 (4件)

自分は約1200連ほどで3体運極になりました。

今はミッションのために頑張ってる所で、あと銀ジャック1体だけです。ちなみに今は1500連ほど回しています。
    • good
    • 0

自分は、約3000回程でなりました!!

    • good
    • 0

金銀ジャックも運極にしたいのならさらに2000回以上は必要でしょう。


単純計算で合計3600回位回せば5体+ウィル2バルボッサ2は出来ると思います。
    • good
    • 0

少し前で中山さんが似たような質問してますね(笑)



1200~2000位回すと出来ます。
金銀引くのは運次第みたいです(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!