プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が小6の時によくからかってきた人がいました。(いじめの意味ではなく)中学に上がりその人とは中学が別になりました。(どうやら、中学受験したようです。)それから5年の月日が経ち最近、駅の改札でその人を見るようになりました。私はその5年間ずっとその人に片思いしてきました。だから見れただけでも幸せな気分です。でもいきなり話しかけるのは怖いです。もしかしたら、覚えていないかもしれないしもう何もかも怖いです。こんな時あなたはどうしますか?

A 回答 (2件)

泣いても、笑っても時間は止まらないお(`・ω・´)

1)話しかけない。 → 後で後悔するかもしれんお(`・ω・´)

2)話しかける。→ 振られるかも、覚えてないかも、でも諦めがついたらもう5年間も片思いせずに新たな恋を探せるよ(`・ω・´)

3)話しかける → 両想い。 これは運が良くないと難しいかも。(´;ω;`)

4)悩み続ける → 青春はいつまでも続きませんお(´;ω;`)

気が付けばニートになっていたなんていう私と同じ過ちはおかして欲しくないの(*- -)(*_ _)
    • 0

今度ばったりしたら にこっとしてみるかな??

• 0