アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FINAL FANTASY 6
のゾゾの町で正直者はどこにいるのですか?
北の方らしいのですが、見つかりません。
建物の中ですか?外ですか?
お願いします。

A 回答 (5件)

またまたhiikoです、よろしくお願いします!



仲間の場所を全部挙げるのは骨が折れるので、下の参考URLを参照してください、すみませんm(__)m

サビトレール入手のためには、マランダの町の、向かって東の民家にいる、恋人からの手紙を待っている女のひとにはなしかける必要があります。それで、先ほどの「正直者」に話しかければ、恐らく大丈夫と思うのですが。

余談ですが、マランダの町で、女のひとの話を聞いた後に家をでると、(ゾゾに)鳥が飛んでいきます。それを確認すれば大丈夫ではないでしょうか?

参考URL:http://cawabe2.hp.infoseek.co.jp/FF6/FF6.html
    • good
    • 2

No.2、3です。



そうです、その人です!ちなみに、このひとは、ストーリー後半でもイベントクリアに関わってきます!

この回答への補足

サビトレール、が欲しいんですけど
その前にどんな事を
しなければならないのでしょうか?
ちなみに世界はもう崩壊して
ファルコンは取りました。

仲間は、

ティナ
エドガー
マッシュ
セリス
セッツァー
ガウ

です。
他の皆はどこにいるのか、
もし宜しければ教えて下さい。

補足日時:2004/08/31 18:09
    • good
    • 0

No.2です。

度々すみません。

そのひとの近くに、女のひとが倒れています。それを目印にしたら良いかと。

よろしくお願いしますm(__)m

この回答への補足

ここはデンジャーだ!
気をつけな……

と言う人とは別ですか?

補足日時:2004/08/31 15:44
    • good
    • 0

hiikoです、こんにちは!(^-^)



正直者は、建物の外、北の方で歩いています。商人っぽい格好(ナルシェに行くときのイベントで、ロックが商人から服を盗んだときにする格好)をしています。

参考になれば、幸いです!
    • good
    • 0

町の入り口近くにいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!