アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。化粧品は品数もメーカーも本当にいろいろありますよね。購入の際には、事前にネットで評判を調べてみる人は多いのではないかと思います。
有名な@~は私もよく見るサイトですが、小さな子供の書き込みや変な自慢(敏感肌とか誰に買って貰ったとか)も多いし、また、知名度の高い分広告料等の影響はないのか?など考えてしまいます。
難しいとは思いますが、比較的信頼できる化粧品の情報サイトをご存じの方がいらしたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



今現在で知っている範囲のサイトを挙げてみました。

http://biteki.com/bbs.html

http://www.joseishi.net/voce/cosme/

http://www.elle.co.jp/home/beauty/bestcosme/0312/

http://allabout.co.jp/fashion/makeup/subject/msu …

中には会員登録しないといけないのもあります。

お好みのサイトが見つかるといいのですが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
たくさんのサイトを挙げていただけて嬉しいです。
これから見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 09:20

化粧品のクチコミを専門にしているサイトでなくても、


今はやりのブログで、化粧品の感想を書いている人も多いですので、そういうのも参考になさっては同でしょう?
商品の写真を載せている方もいるし、
場合によっては、ブログのコメントに質問を書き込んでみれば、化粧品の使用方法について相談に乗ってくれるかもしれません。

下に紹介したサイトは、主なブログいくつかに渡って検索することができます。
検索窓に商品名を入れて、検索してみてください。

参考URL:http://sf.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ブログだとその人個人の感想となり、@とあまり変わらないのでは・・・?
ともかく、情報に感謝します。

お礼日時:2004/09/01 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!