アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコギがメインの曲教えてください!
3曲ほど

A 回答 (4件)

懐かしいですが藤井フミヤ「トゥルーラブ」


前奏は、これはやっぱアコギじゃないと出せない響き!って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
またきいてみます!

お礼日時:2017/07/07 17:47

ゆずは初期の歌がほぼアコギメインです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 17:46

「ひきがたり よしだたくろう」より、リンゴ ある雨の日の情景 人間なんて イントロのギターが、実にカッコイイんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ストロークがかっこいいですね!

お礼日時:2017/07/06 18:49

歌無しでってことでいいですか?


クラシックギターの曲も一応抜いておきます。

ポール・サイモンの「Anji」
ドック・ワトソンの「Doc's guitar」
マイケル・ヘッジス「Aerial Boundaries」


日本だと中川イサト、押尾コータロー、岡崎倫典さんたちもアコギ一本の曲弾いてます。
アコギ3本だと、スーパーギタートリオの「地中海の舞踏」が圧巻。
https://www.youtube.com/watch?v=BvnAy36vq5Q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
岡崎倫典さんの曲、気に入りました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/07/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!