アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HYの「AM11:00」の読み方を教えて下さい。

えーえむいれぶん?
えーえむじゅういちじ??

ふぅ…悩みます。

A 回答 (2件)

#1さんの言う通り「えーえむじゅういちじ」です。


ある音楽番組でそう言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゅういちじだったんですねー。
本当に一度も読んでいるとこを聞いたことがなく、
不安でしたが質問してよかったです!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 11:45

えーえむじゅういちじ のほうだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をありがとうございます!!

実は、じゅういちじとは思ってませんでした。。。
全く音声で聞いたことがありませんでしたが、これで人にも話せます。

お礼日時:2004/08/31 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!