プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョンタイタ【2036年から来た男】

に よると 【中国は内部分裂でなくなり。インドとなり】
朝鮮半島も無くなり。
日本技術は 超発達して 資源国家とテクノロジー。
ゲノム発展で医者いらず。


みなさん どこを 信じ
なにを信じませんか?

A 回答 (2件)

どうせなら、未来の冥王星から来ました。



今の地球って、こんなんだったんですね~ww
とか

どうも通信手段がちゃちいですね。
今時は、念話ですよ。

思考とAIがリンクしてますし、テレビなんてあったんですね~とか。
ネットやるのにわざわざハードが必要だったなんて知りませんでした。

なんてことなら信じたかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ以上は世界の歴史の破滅に 関わる事なので語れない規則となっています。→^_^

お礼日時:2017/07/09 08:55

東スポより酷い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに^_^

お礼日時:2017/07/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!