プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が先生のことを好きになりました
どのようにしたら話せるかと相談されたので今ここに書いています教えていた抱けると助かります

A 回答 (4件)

最初は勉強の事を教えてもらって


進路について相談にのってもらって
先生はどうして教師になろうと思ったのかなど 
その流れで先生のプライベートなことも聞いて仲良くなるというのはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 21:17

私の学校では、


友達感覚で先生と接していますよ。
他愛もない話をしたり
そんなに構えなくていいのかな、と思います
    • good
    • 0

抱けるかどうかはあなたたち次第です

    • good
    • 0

「この問題がわからないので教えてください」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!