プロが教えるわが家の防犯対策術!

建前論でも理想論でもない女性の率直な意見や感想を聞かせてください。以下のような男性をどう思いますますか?

もてなかったわけではなく、好意をもってくれた女性や言い寄ってきた女性もいましたが相思相愛の関係にはならず、異性への関心や性欲は人並みにあるのに風俗に行くこともなく、女性との交際歴なしで童貞。いつか理想の素敵な女性に巡り会えると夢を描きながら年齢が30代後半になってしまった。

A 回答 (7件)

No.4です。



「自分も童貞捨てある程度遊んでおこうと思い、これで将来の相手が非処女でも怨みっこなしという方向に向かう男をどう思いますか?」
⇒やってみてもいいと思いますよ。

でも、それで穏やかな気持ちになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞であるということ、処女であるということ、それらが現実とはかけ離れた幻想であると分かった以上は、これ以上自分自身を傷つけたくないので、現実の世界に自分も同化させなくてはなりません。それで心が穏やかにぬらなくとも。

お礼日時:2017/07/11 21:52

もしかしてうちの息子?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ(笑)。

お礼日時:2017/07/13 16:31

ほんとうに伴侶にしたい女性に巡りあってないんでしょうね。


ご縁により自然にそうなることでしょうから、頭で考えた通りには物事は動かないと思いますよ。

早く伴侶となりたい女性に巡りあったくださいね。
    • good
    • 0

No.1です。



「大学生くらい頃、「女性は純潔なるもの」いう虚像を作り出してしまったらしく、自分で勝手に「男女問わず初めてセックスする相手=結婚する相手」という方程式を作ちゃったみたいです」
⇒やはり、そういうことだったのですね。

女性の純潔は素晴らしいです。
ただ、それはセックスした、しないには限りません。

あなたがこれから素晴らしい女性と巡りあうと思います。
その女性の優しさ、あなたを理解し大切にしようとする姿勢、しかも謙虚さがある。
そして、とても美しい。

その女性の虜になった時に、分ると思いますよ。
毎日逢いたい、いつも一緒にいたい、となるでしょう。

その時に、非処女であったら、気持ちを切り替えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性に巡り合う前に、自分も童貞捨てある程度遊んでおこうと思い、これで将来の相手が非処女でも怨みっこなしという方向に向かう男をどう思いますか?

お礼日時:2017/07/11 21:09

風俗は付き合いで行ったことはありますが、だいたい私と似たような感じがしましたので、私の感覚から言いますと、率直にいいますと女の乳い

じるより趣味に没頭したい・研究したい人なのではないでしょうか?(推測)
    • good
    • 0

上手く個性が合えば良いけど、そうでなければ付き合うのは骨が折れるかも。



多分女性への理想が高いだろうし、こだわりもいっぱいありそう。

私ならちょっと敬遠しちゃうかな?
    • good
    • 2

「いつか理想の素敵な女性に巡り会えると夢を描きながら」


⇒その女性像は、いつごろ、どのようにして作られたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生くらい頃、「女性は純潔なるもの」いう虚像を作り出してしまったらしく、自分で勝手に「男女問わず初めてセックスする相手=結婚する相手」という方程式を作ちゃったみたいです。だから、婚前交渉が当たりの男女の世の中だという現実を思い知らされ相当に傷ついた。

お礼日時:2017/07/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!