プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今生きててもずーとパラサイトシングルだと思います。
なぜ一生親と同居しなければいけないのか一人暮らししたいっていっても親からはグループホームとか言い出します
勿論グループホーム何て入りませんグループホーム入ると考えると死にたくなります
一人暮らししたとしても収入もそんな無いので詰みます
お金さえ沢山あれば一人暮らししたりゴミだしとかは調べながらしたりするんですがお金がまったくないので無理ゲーです
勿論親の介護もしません。
なぜする必要があるんですかね?
パラサイトシングルだけど絶対介護なんてしません。
別にしなくてもいいんですよね?
親が死んだら身内がいないので自由のみになれるんですがね
兄弟いるがいないと考えます
この人生詰みと思いますか?

A 回答 (4件)

どうして、そのような考えになったのでしょうか?


それが知りたいです。

とても興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/07/13 18:43

>働いてるわ



一人暮らしできないのはなぜですか。
収入が少ないか浪費しているかのどちらかかと思いますが、そこを何とかしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金の問題

お礼日時:2017/07/13 18:43

自分のしたいようにするのが人生です。



パラサイト出来る環境をラッキーと思って適応してるだけだから他人にどうこう言われても気にしないのが楽です。

楽しんで下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸ですわ

お礼日時:2017/07/09 11:54

とりあえず働いては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてるわ

お礼日時:2017/07/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!