プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから別れ際に、7割家族で3割好きだよ。
と言われましたが、
その後全てブロックされてしまいました。

7割家族で3割好きだよ
これってどんな意味が込められてたのでしょうか?

A 回答 (1件)

7割家族で3割が彼女と言う事ですよね☺と言う事は彼女として見ていたのではなく、妹として扱われたのではないですか⁉身体を求める時だけ彼女でそれ以外はただの妹だったのかな( >д<)、;'.・寂しいですね(・c_・。)


憶測ですみません❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

なるほど、情があって一緒にいるけど
彼女としては見れない感じなんですね。

いえいえ、状況をあまり書けてなかったので憶測でも助かります♪

お礼日時:2017/07/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!