アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療費が高いのは、単に医者の人件費が高いだけの話です。
だから私は医療費ゼロ円で、皆さんよりずっと健康に生活しています。
それって何がいけないのですか?
私に文句を言っている人は、日本最悪の極悪人と云うことですよね?

A 回答 (2件)

医者いらずの生活いいかもしれないけど、突然死になったら孤独死ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然死なんて、余程運が良くなければあり得ないんじゃない?その位の運が備わって居るなら、先ずは宝くじを買わなきゃね。麻央さんみたいな悲し過ぎる闘病は御免だね。

お礼日時:2017/07/09 13:53

発達障害に気づいて欲しいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音が一つもない。

お礼日時:2017/07/09 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!