アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かこちらのカテゴリーでお世話になっているnanakonbuです(^^)

タイトルの通りなんですけど、どんな車がありますか?
女の子=可愛い車ってイメージがやっぱりあって、ココにくる質問でもそんな内容の質問が多いですよね。
まぁ、私も可愛い車を購入予定なんですけど・・・(^^;
けど、かっこいいのが乗りたいかも・・・って最近思ったんですよ。
軽ではないと思いますが、あれば是非教えてください!
もちろん軽じゃなくても普通車でも構いません♪
お願いします(^^)

A 回答 (39件中21~30件)

オンボロジム二ー。


これしかない。

本当、ワイルドな感じでかっこいい!
    • good
    • 0

やっぱり。

コペンかワーゲンルポかポロでしょう。思いっきり黄色とか明るい色で。降りて来る姿を想像しただけでかっこいいです。
    • good
    • 0

かなり偏ってますが


トヨタ ハイラックス(ピックアップ)
ヨタハチ
ALFA スパイダー
ALFA GTV
キャデラック SRX
キャデラック エスカレード
プジョー 307CC
シトロエン C2
日産 フェアレディZ(S30)
なんてのに乗ってるとかっこいいかも。

ちょっと趣旨からはずれますが15年くらい前に赤いMOTO GUZZI(バイク)から降りてきたライダーがヘルメットをとったら長い髪がパサッ!(もちろん女性)てシーンを目撃したときはものすごく感動した。あれはかっこよかったなぁ。
    • good
    • 0

個人的には、クーペでもいいですし、10年くらい前のプジョーとか、その頃のワーゲンゴルフとかのような、角っぽい車も好きです。


オープン2シーターですと、ホンダ・ビートに乗っているのもかっこいいのでは。すぐ近くまで近づけるけど別空間、みたいな感じがかっこよさ倍増です。
なんか古い車ばっかりで…

今ですと、トヨタ・アルテッツァなんかでしょうか。
    • good
    • 0

#3,#4,#9の方と同じ路線ですが,すこし都会的な


こんなのとか

Volkswagen Touareg
http://www.volkswagen.co.jp/cars/new/touareg/mai …

こんなのとか

BMW X5
http://www.bmw.co.jp/Product/Automobiles/X5/

こんなのとか

VOLVO XC90
http://volvocars-jp.com/html/xc90/

うちの嫁さんが
次の車はこのうちのどれかにしようと企んでいるようです(汗
    • good
    • 0

おしゃれさんでも「普段乗っている車はこれかぁ~」なんて思ってしまう事がありますね


いかにも女性用って車はファッションを邪魔してしまう事もあるようです

以前私がみたカッコイイ~と思った女性はスズキのジムニーに乗っていました
しかも古い型でしたね
オフロード4WDの軽自動車ですが特に車を飾るでもなく買ったまま乗っている印象がありました

最近もオフロードを意識した軽4WDはありますがデザインが現代風でちょっとかわいいかな?なんて思ってしまいます

プチハードな印象がある旧ジムニーをさっそうと乗る女性に一目ぼれしてしまいました
だから乗ってください(笑

参考URL:http://www.suzuki-w.co.jp/history2/jimny/jimkeif …

この回答への補足

ジムニーかっこいいですね!
けど私、初心者なんですよ。
初心者でもこの手のタイプって乗りこなせますかねぇ?(^^;

補足日時:2004/08/31 18:28
    • good
    • 0

こんにちは、



軽でも普通車でもなく・・・
トレーラー乗ってるの見るとカッチョいい~~って思っちゃいますね(^^

そこまでいかなくても、デカめの車だとかっこいい~~でしょうね。
    • good
    • 0

トヨタ・ソアラ(ちょっと高いかな?)


http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …

日産・フェアレディZ
http://www2.nissan.co.jp/Z/top.html
↑音が流れるので注意!!
    • good
    • 0

個人的な趣味で申し訳ないんですが、



BMW MINI COOPER-S ですかね。

遠目にはMINIなんですが、
実は6MT。
中身をちょっと知ってる人だけがわかるかっこ良さかと。
    • good
    • 0

よくよく思うのが、赤いオープンカーとかで速くってドライバーが実は女・・なんてかっこいいですよね(漫画のような話ですが・・)



全体的に思うのは、女性仕様車とかありますが、あれってほとんどが男性の企画担当による、男性の偏った思いつきで作られてるって思うんです。
だから、そんなのに乗せられてる女性ってあんまりかっこよく見えません。
車はフィットとかヴィッツとか一般的に女性が多く乗っている車でも構いません。
その人らしいなっ!てところが見えるとかっこよく見えるもんですが・・いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!