プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が過干渉な上に
私が出かけるところを
見えないところから後をつけ、ストーカー行為のようなことをしてきます

彼氏にも理不尽に説教し
私のことも信じてはくれません

私はどーしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

18才じゃかなりの過保護ですね


娘が私もいますが干渉したことはありません
息子に対してもです
あなたのお母さんは心配のあまり子離れができてないですね
ひとりっ子ですか?
私の身内にもあなたと同じようなひとがいました
いまだに独身です
お母さんに言いましょう
お母さんみたくしていると私は一生結婚はしないからと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟がいるのですが、弟は不登校気味で、全くこれからの未来に期待されていません。そのぶん、私への期待が高まっていると言う感じです。

お礼日時:2017/07/09 21:55

まず、あなたの年齢にも


よると思いますよ

逆に、コソコソせずに
堂々と交際したら?

お母さんに彼のコトを
知って貰う為に
嫌かも知れないけど
三人で出かけて
お母さんに
スポンサーに成って貰う

彼のコトが、わかれば
お母さんも安心するよ

要は、お母さんは
あなたが心配なんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は18歳です
親には彼氏がどーゆー人でどこに住んでるのかとか全部知らせてるつもりです

お礼日時:2017/07/09 20:26

この文章からだけでは、正直何とも言えません。

お父さんとか、他に相談できる方はいらっしゃらないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は何も話さない人なので
相談もできないんです。

お礼日時:2017/07/09 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!